人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦闘機。

一度入ってみたかった基地の中へ。

戦闘機。_d0128915_218987.jpg


週末に行った、横田基地日米友好祭です。

だだっぴろい基地の中には人や戦闘機や戦車や食べ物や、とにかくいろんなものがいっぱいで…。

ステーキだって、こんなかんじ。

戦闘機。_d0128915_21114515.jpg


肉どーん、パンどーん、コーンどーん。盛り付けってなに?みたいな。

戦闘機。_d0128915_2113776.jpg


こちらではひたすらもりもり、ハンバーガーのパテを焼いております。

あっついだろうな~。

ちなみにバンズにこのパテをはさんで、紙ナプキンにはさんではい、って渡されるだけ。

客は隣のブースで自分でケチャップとマスタードを塗るのですね。

アメリカ人ってすごい…。軍人さんかっこいい。

なんだか「ギブミーチョコレート」と言ってしまいそうになった、夏のある1日なのでした。



※写真はすべてコンデジです。すまそ。
by riez00 | 2009-08-26 21:14 | お出かけ日記


<< おきなわ 淡々と。 >>